最新記事


酵素はミネラルと一緒に摂ったほうが、相乗効果が高い

酵素はミネラルと一緒に摂取したほうがよい理由

私が酵素ドリンクで10キロのダイエットに
成功したのは 理由があります。 

酵素とミネラルを一生に摂取していたからです。
体内でミネラルが活性するためには、酵素がなければ
宝の持ち腐れになり100パーセントのパフォーマンスを 発揮できません。

酵素とミネラルは、持ちつもたれつの関係にあります。
 酵素だけでもダメ、ミネラルだけでもダメなんです。

私が酵素に入れて飲んでいたのは、植物酵素(液体)
アクティブミネラルという優れたミネラルです。

これです。↓ ↓ ベジライフ酵素液に、アクティブミネラルを
入れて飲んでいる図です。

 
酵素と植物ミネラル,アクティブミネラル

アクティブミネラルについてはこちらをごらんください。

または、酵素をミネラルを一緒に摂るために
生のフルーツと野菜を、低速ジューサーで搾ったものに
酵素を入れて飲む

低速ジューサーは、野菜の酵素とミネラルが壊れません。
高速で絞るジューサーはミネラルも酵素も壊れます。

ただし、高速ジューサーの利点は、繊維が大量に取れる
のが良いところです。

これです。↓ ↓ 当時はヒューロムスロージューサーといいました。
我が家の低速ジューサー(当時は37000円もしました)

低速ジューサー,クインズ低速ジューサー

現在は、同じ性能で半額くらいでかなり優れたものがあります。
クインズスロージューサーについてはこちらをみてください。

もし、低速のジューサーがなかったら、手持ちのジューサー
でかまいません(大量に食物繊維が取れるので)、
野菜とフルーツを絞ってください。(皮がついたまま絞る)

その絞ったものに、酵素液をいれてください。
時間がたたないうちに、口の中でかむようにして
飲んでくださいね。時間がたつと酸化します。

これが一番効果あります。てきめんに便秘が治ります。
1日2回 3回とトイレに行くようになります。

そうしているうちに、酵素と植物ミネラルと生ジュースで
みるみる体重が落ちてきました。

体調も劇的に変わります。風邪を引かなくなりました。
免疫あがります。 

食べても太りにくくなり
10キロ落とすことに成功できたのは、
酵素ドリンクとミネラルを一緒に摂ることを
毎日続けたからです。

お嬢様酵素でもいいし、ベジーデルでもいいし、
良質の酵素ドリンクと、野菜の生絞りや余裕があったら
植物ミネラルを入れて飲んでみてください。

痩せるだけじゃない、体調が良くなって、毎日身体が
軽くなります。 お肌もきれいにみずみずしく変わってきます。

年齢のわりに、シミもしわもないのは、酵素の
おかげだと感謝しています。

(注意)野菜、果物を搾る前は、農薬をぬいてくださいね。
    私は、流水できれいに洗うか、重曹で洗います
     野菜用の洗剤でも良いと思います。

 

カテゴリー: 酵素の効果 役割 | タグ: , | コメントをどうぞ

酵素の効果と役割について

私は、1年前から、酵素に出会っていて
酵素ドリンクと一緒に

生野菜 植物ミネラル(液体) 
野菜と果物を搾った生ジュース

さらに、主食は、玄米に雑穀を混ぜたり
発酵玄米酵素ごはんを作って食べ
毎日 1パックの納豆を食べることを実行

ヌカ漬けや、塩麹の手作りをして
料理にして食べました。

毎日、酵素ドリンクと酵素が多い食材を
一緒に食べ続けた結果が
10キロ痩せた結果なんです。

それなりに、努力をつづけてきました。
酵素をとるようになって、体力的には
スタミナがつきましたし。

不思議なことに、風邪を引きません。
普通なら、この季節は、風邪オンパレードで
病院通いしていたはずだ・・・

おとどしは、扁桃腺の熱で 39.5分の高熱で
病院通いしていました。

酵素と出会う前の、私の状態を思い出して
体調の違いを改めて実感しているところです。

食事が変わると、お通じがものすごく変わります。
毎日2回ほどの 排便がコンスタントに変わりましたし
なにしろ、時々、暴飲暴食しても、

太りにくくなったことです。これは
確かに酵素の力、酵素の効果だといえます。

本日、コメントで
「うそつけ」とコメントがきて
しょうじき、ムカついてます。

わたしは、10キロも、酵素や酵素の食品で
体重を落とした成功者ですので
自信を持っています。

太りにくくなりました。
酵素と酵素が多い食品を、多めに
毎日食べてください。かなり違います。

結果は、一気にはでませんが、
3ヶ月くらいつづけると、じわりじわり
酵素の効果が効いてきます。

1ヶ月2キロ落ちたのが2ヶ月続いたときは、痩せすぎと
産婦人科の先生に怒られました。

食事制限は特にしておりません。

今日のメニューは

朝 玄米&雑穀ごはん、 納豆 味噌汁 ヌカ漬け サラダ
お昼 焼きそば(お肉と野菜たっぷり)

夜はまだ、今から作るから決めてないけど
子供いるし、土曜日だから、カレーでも
作ろうと思います。

こんな風に ちゃんと食べていても
太りにくいです。 太っても1キロ程度で
おさまります。 気が付いた、戻っています。

今の体重をキープしたいので、酵素はかかせません。
それと、酵素が多い食品をたべることは欠かせません。
ちなみに、私は、酵素が多い、 お味噌も
自分で手作りしています。 生で和え物などを作ります。

納豆にいれて混ぜてたべます。コレだけでも
酵素が取れるんですよ。

良かったらやってみてください。
酵母菌が生きている お味噌でやってくださいね。
通常は、発酵を止めている酵素が多いですから。

カテゴリー: 酵素の効果 役割 | タグ: , , | コメントをどうぞ

お嬢様酵素は、価格が安く、続け安い ダイエット成功者続出

お嬢様酵素 ダイエット,お嬢様酵素 通販

お嬢様酵素でファスティングダイエット 

価格が安いので続けやすくダイエット成功者続出中

お嬢様酵素は、他社と比べてもかなりお値段が
お安く継続できるしやすい、ダイエット成功者続出

他社ですと、7000円以上、10000円以上という酵素が
多いので、続けるにはとても大変なんです。

目標の体重を達成するまで続けて実行する必要が
あるんだけど、目標って人によって違うじゃない?
2キロの人もいれば、10キロ落としたい人もいるから

お嬢様酵素は、3990円なので、続けやすいので
結果がでているんですよね。他社の半分の価格

お嬢様酵素は、他社と同じ720mlの内容量で、
3990円です。正直すごく安い!

88種類の薬草、野菜、フルーツを入れて発酵させて
いるので、商品としてはすごく良いです。
送料も無料です。

私は自分で酵素をつくっているんですが、せいぜい
10種類ぐらいしか材料を入れられません。
まず薬草が手にはいりませんからね。

 

お嬢様酵素

 

カテゴリー: お嬢様酵素 | タグ: | コメントをどうぞ

毎日1回から2回の排便をするために、酵素以外で大事な事とは?

酵素だけで、完全に便秘が解消しない場合があります。
それは、何が原因かというと、腸がねじれている方が、遺伝や生まれつきに
いらっしゃるからです。

ねじれ腸と言います。

 
ねじれ腸の方は、腸が長くビヨーンと伸びており、絡みやすくなっています。
絡みやすいということは、腸が、変な話ですが、むすばる状態に
なりやすい事です。

この状態がとことんひどくなったのが、腸閉塞や腸重積です。

腸閉塞になりやすいのは、手術をしたことがある方などです。
ですので、そんなに気にすることはないですよ。

通常は、ねじれ腸の方は、便の通りが悪くなります。
腸が、細くなっている部分があるからです。

ところでねじれ腸を改善する方法を教えますね。

1日2回、数分で改善する ねじれ腸の改善方法 おなかポコポコ体操

1.まず、平らにリラックスして寝ます。。
2.おなかを手のひらで、ポンポンと押してください。

不思議に、腸が緩んできます。 約1分から2分でOK

3.毎日 朝起きる前と夜寝る前に行います。

私の場合、昼間にも時々行います。
するとたいてい、1時間くらいでトイレに行きたくなります。

4.この体操を毎日行います。

こんな体操で、そんなに効果あるの?って思うかもしれませんが
予想以上に効果抜群です。

ねじれ腸かどうかわからない場合の調べ方

時々、お腹がキューンと痛くなったりしませんか?
その場合は、その部分がねじれ気味になっています。
その症状が、頻繁に続く場合、ねじれ腸の可能性があります。

いつも痛くなる部分が、細くなっていますので。その部分を重点的に
おなかポコポコ体操を1日数回行ってください。
即効的にねじれが緩んできます。 緩んだら、便が移動できますので
排便できるようになります。

それと平行して、酵素ドリンクや野菜ジュースの生しぼりを飲むようにします。
ずいぶん、便秘が改善されるのを実感するはずです。

カテゴリー: ベジーデル酵素を実践 | コメントをどうぞ

ベジーデル酵素でウエストダイエット 便秘解消

ベジーデル酵素,ウエストダイエット,便秘解消

とうとう10キロ減達成しました。

ベジーデル酵素や発酵食品を飲むと、だんだん通じが
よくなってきて多い時は、1日6回を記録しました。

便秘が治るとかなりウエストが細くなります。
便秘していると内臓脂肪が増えるように思います。

朝、昼、晩と便が出るようになると、トイレ行ったあとは
下バラがペションとなり、スカートやパンツがゆるく
なるんですよね。

ベジーデル酵素や発酵食品を食べると、するりと便が
出ていつの間にかウエストが2サイズ細くなりました。 

以前はいていた、短パンがウエストブカブカになって
歩いてると下がってきてパンツが見えそうになって
困ってます。

服のサイズが合わなくなってきたから、
細くなって嬉しいけど、ちょっと困るときも・・・
10キロ痩せたら、服のサイズは2サイズ違ってきます。

 

ベジーデルでウエストダイエット 毎日出る身体に・・  

 

 

カテゴリー: ベジーデル酵素を実践 | コメントをどうぞ

ベジーデル酵素効果がある飲み方 ウエストダイエット

ベジーデル酵素 ウエストダイエット,飲み方

わたしがやった方法ですが、朝食にベジーデル酵素にして
昼と夜は、普通に食べる方法です。さらに、1日2食健康法を
実施してから、すごい結果が出始めました、

さらに効果を加速させた方法は、朝食は胃腸を休ませるために
食事を抜きます。水のみを飲みます。 

正午から13時くらいにベジーデル酵素を大体コップ半分飲みます。
途中お腹がすいたら、野菜やフルーツの生ジュースを絞って
飲んだりしていましたね。

夕方19時に夕食は普通に食べます。そうすることで
じょじょに体重が落ち始めます。

ベジーデル酵素 便秘解消ウエストダイエット飲み方

●午前中 水のみ 胃腸を休ませデトックスする

●昼   ベジーデル酵素液を飲み、足りなかったら
     野菜やフルーツ生ジュースを絞って飲む

1時間くらいすると酵素の働きで、排便したくなります。
大量にごっそり出るようになります。

●夜   普通に食事します(食べる順番に気をつける)

夜食事した後も、ごっそり排便します。
この方法で、1日2回は、出るようになります。

さらに私は、夕食の食事も食べる順番を変えました。

スープ ⇒サラダ ⇒お肉 ⇒魚 ⇒ご飯

の順番で食べることで、焼肉などこってりした食べ物を
死ぬほど食べても、消化がよく便通がよくなり、便の量が
増えます。 その際のサラダはたっぷり食べます。

この食生活を続けただけなんです。それで特に空腹も感じる
ことなく気がついたら8キロ痩せていました。

ベジーデル酵素や、生ジュースは酵素がふんだんに含まれている
ので不思議にお腹がいっぱいになります。
栄養がみたされるので、空腹感を感じません。

数日前に、健康診断で体重測定がありました。
なんとさらに2キロも痩せていて、ビックリ!!

合計10キロダイエット達成
できました。
便秘がなくなりウエストもかなり細くなりましたよ。

ベジーデル酵素 ウエストダイエット 飲み方について

カテゴリー: ベジーデル酵素を実践 | タグ: , | コメントをどうぞ

ファスティング(断食)は、ベジーデル酵素で置き換えて合計8キロ痩せられた

ファスティング(断食ダイエット)で痩せるために・・・

ファスティング,断食,ベジーデル酵素液

ファスティング(断食ダイエット)は酵素をとるのが一番早い。ベジーデル酵素で2日間のファスティング方法は?

体の中のたまった毒素を外に出す必要がありますね。たとえば便秘がひどい方、そんな方は飽食のあまり体に毒素を溜め込んでデトックスができていません。

ただ、全く何も食べずにダイエットするという危険なダイエットに何度も失敗している私は、何も食べないというのはお薦めしません。

そこで、ファスティング(断食ダイエット)で効果なのが、フルーツや野菜、薬草のエンザイム(酵素)を飲むことなんですね
酵素は、代謝がよくなり、痩せやすくなりますから。

私の場合は、午前中からお昼にかけて、ベジーデルを飲みます。朝はデトックスの時間なので排便も午前中に必ず出るようになりますよ。

土日のお休みの日に、ベジーデルを飲んで、断食します。 その際は、食事はとらず、ベジーデル酵素だけにします。

ベジーデルには、たくさんの種類の酵素がありますので、大丈夫ですよ。ベジーデル酵素液は糖分がありますので、ブドウ糖はちゃんと取れますから。

2日間、食事をベジーデル酵素液に置き換えてファスティングし、2キロほど体重を減らし、便をたくさん放出して、体にたまった毒をを外にだしてくださいね。

私は、この方法を使って、8キロ痩せることができましたので。

酵素を飲んでると不思議にお腹がすかないんです。それは、必要な栄養(酵素、ミネラル)が十分満ち足りるからお腹がいっぱいになり必要以上に食べなくても良くなるからです。

栄養が足りないほど、食欲がでて余分なもの(油ものなど・・)をガッツリ食べてしまい、すごく劇太りします。

酵素を飲んで、栄養をたっぷり入れてくださいね。 痩せやすい体になる酵素ファスティングがおすすめです。

ファスティング,酵素断食ダイエット,ベジーデル酵素

カテゴリー: ベジーデル酵素を実践 | タグ: , , | コメントをどうぞ

ベジーデル酵素は、全身が美肌になる 乾燥しなくなった

ベジーデル酵素,美肌

ベジーデル酵素を飲むと、全身の肌がしっとり

 

毎年、冬は特に、ふくろはぎあたりの皮膚が、絵がかける
ほど白粉ふいて、がさがさになってました。乾燥しすぎてかゆくなったりしてました。

酵素を飲み始めてからは、皮膚がガザガザになることが
なくなりましたね。

今思い出せば、酵素に出会ってなかったころは、コストコで
大量のボディーローションを買って、身体に塗ってたのを
思い出します。

酵素だから、顔だけに効くわけ
じゃないんですよね。
酵素を飲むと顔を含め全身がしっとりしてきます。 

私の場合長く酵素を飲んでるから言えるのかも
しれませんが、肌は確かに違いますね~!!

冬でも乾燥しなくなりましたね。 

なので今は、 しっとり系の化粧水もあまりつけません。
 さっぱり系が好きになりました。 

PS
そういえば、25歳のころだけど、極度の乾燥で、バターを顔に 塗って会社に行ってた時期もあったんですよ。

思い出しただけで、気持ち悪いですね~。

そのころ喘息とかで 肺炎を患ったりしてかなり不健康でしたから・・・・。 

今のほうがぐんと健康です。 酵素のおかげだと思って心から感謝しています。

肌がきれいになるベジーデル酵素 美肌効果抜群

ベジーデル酵素,美肌,おためし

 

カテゴリー: ベジーデル酵素を実践 | コメントをどうぞ

酵素を飲むと免疫が上がる理由

酵素を飲むと免疫が上がる理由

酵素を飲むと、私自身がすごく実感していることですが、体が飲んで30以内にカーッと体温が上がってくるのを感じるからです。
 
以前の私は、かなりの冷え性で、冬は、だるまのように着込んですごい格好していましたよ。 

酵素や発酵食品を食べだしてからですが、真冬でもあまり手足が冷たくならず、寒さを極端に感じなくなっています。

体温が36度を切ると、免疫が落ちる 免疫が落ちるとガンに
なりやすい

いわゆる体温が低い人ほど、異常細胞が発生しやすいと言うことは、  以前からいわれていますよね。

体温を上げること=免疫が上がる
ことと一緒です。 

それと、腸内環境のバランスが、免疫と密接な関係がある
 
ということです。
 

酵素を飲み始めてから3ヶ月くらいで、排便が毎日最低2回出るようになりました。

酵素や酵母の働きはすごいと思います。

私はお味噌も、手作りしますが、その際に余った米こうじを
生でぽりぽり食べてます。 

余った発酵菌は、無駄にせず食べます。 なのでますます
通じが良くなって、すごいときは、3回4回5回と排便します。

酵素や酵母の力ってすごいです。

カテゴリー: ベジーデル酵素を実践 | タグ: , | コメントをどうぞ

酵素を飲むと身体がぽかぽかして体温が上がってくる

最初は、酵素ドリンクは身体が冷えると思っていました。
酵素を飲んで、直後は確かに身体が冷えます。

しかし、その後がすごい、 

身体からメラメラと、 体温が上がってきて

すごく不思議なかんじです。

最近は、液体酵素を飲むと、顔がカッ~っとしてきて
それが、手足まで広がる感じになってきました。

最近は、液体酵素を飲むと、顔がカッ~っとしてきて

それが、手足まで広がる感じになってきました。

なぜ、酵素ドリンクを飲むと、身体がポカポカするのか

分析してみました。

●酵素ドリンクはの作り方ですが・・・

材料(フルーツ、野菜、薬草)+砂糖で発酵させている

砂糖は発酵することにより、2糖類から単糖類のブドウ糖に

分解されている ので、酵素ドリンクを飲むと すぐに、胃で吸収する

酵素ドリンクは 30分で栄養が吸収されるということで、

すぐにエネルギーとして使われていくのだ。

なので、メラメラと体温が上がってくるようです。

真冬なのに、寒さを感じないようになってきて

去年の真冬でも私の部屋は、ホットカーペットだけで十分でした。

小さいときから、手足が冷たくて、寝付けないくらい冷え性で

おばあちゃんの部屋に行っては、養命酒をもらって飲んでいた。

今は、暑いと感じるくらい、体温が上がっていると思う。

これも、発酵食品、酵素ドリンクのおかげだと思いますよ。

ベジーデル酵素で体温を上げて、基礎代謝をあげよう



カテゴリー: ベジーデル酵素を実践 | コメントをどうぞ
ページ 1 / 212